人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお買い物!

週末のお買い物!_e0010488_1515321.jpg














ぴのママ、15歳若返った?



な~んと、肌が15歳も若くなるなんて聞いたら買うしかありません!!

最近、ネット販売している例のファンデを!週末、手元に届きました・・・。

早速、試してみたら・・・

意外とさらっとしていて・・・

塗ってみると・・・

え~~と~~、若返った?

コメントは控えさせていただきます(笑)

*あくまでも個人差がありますので・・・^^;;

ファンデだけの写真は味気ないので、最近買った乳歯入れもパチリ@@

ぴのの乳歯は5本あります^^

週末のお買い物!_e0010488_15261313.jpg
















とっても小さな可愛い歯です♡(≧▽≦)♡

何本抜けたのかなあ~、わかりませんが(笑;;
大事にとっておいたのでケースを買って入れておくことにしました。


**週末のぴの**

1時間ドッグランで疾走したぴの・・・!疲れたび~~っ!


週末のお買い物!_e0010488_1512129.jpg














この日も吠えたぞお^^

吠えない!と私が近寄っていくと目を合わせないようにしてる。

例の見えないフリしてるんですね---☆

わかっているのね・・本当は!!まったく知能犯だわん(o>ェ<)Uゝ 
by pinofamily | 2005-10-24 15:41 | ぴのママ@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧