人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月・・・。

いっつも早起きな私ですが・・・。
お正月は、寝ぼすけ!!!

動き出すのが午後なので、お帰りは夜------!!

1日 神社にて初詣
2日 みなとみらいドライブ
3日 川崎大師・お台場

お正月・・・。_e0010488_1135835.jpg



2日  観覧車に乗ろうとかなり盛り上がり・・・

でも、ぴのは乗れるの?人間じゃないよ!

え--と、ぴのは子供料金?!

うそ--、乗れないんじゃないの?

うえ---ん、断念。

みなとみらい観覧車は見て楽しむことに!

お正月・・・。_e0010488_123978.jpg


ワールドポーターズ屋上から・・赤レンガ倉庫!
そういえば、キャッチフレーズ応募したんだけどなあ---。
音沙汰なしなので、落選ですね(笑)当たり前です・・・。

お正月・・・。_e0010488_120132.jpg


ぴのはドライブ中 ずっと爆睡--^^

可愛くない服(福袋の--)を着てねッ!

3日 なんと混みこみの川崎大師へ車の祈祷に挑戦するが・・・。

またまた断念です!!すっごい人ごみで2.3時間待ち当たり前の世界 TOT

ぴのも一緒だったのであきらめました(泣;;

お正月・・・。_e0010488_1342386.jpg


ぴのは近くの公園でお散歩モード^^

泣く泣くお台場へドライブ。

お正月・・・。_e0010488_1324454.jpg

お台場観覧車・・。

フジTV前でライブをしていましたよ。

T・Kとじゅん平が歌っているではありませんか?

あいのりのメンバーです!

う----ん、感想は小さいです(笑)

デジカメバッテリ-切れのため、画像なし・・!!

2006年、幕開けはpinofamily大丈夫かしら?心配・・・あはは^^;;


明日から、仕事(正確には今日?!)だわ。
by pinofamily | 2006-01-05 01:22 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧