人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪---!

雪---!_e0010488_2284748.jpg


秋に落ち葉で苦労した街路樹もすっかり雪景色・・・。






雪---!_e0010488_22102867.jpg

昨日の雪------- 積雪を計ったら10cmでした!

雪---!_e0010488_22321255.jpg

ぴのにとって今年の雪が2回目の体験です!雪は大好きなのでぴのも大喜び♪

ロングリードであっちいったりこっちいったりして楽しそう!

パパさんがリード持ってお散歩していたのですが^^;;

私が写真撮ろうと早足で少し前に進むとぴのも一緒にくっついてきて、

何だかいつものお散歩の図---!!あ-、何だか感違い@@

リードはパパさんが持っているのに--

”俺を中心に歩けよお---” とパパさん

雪---!_e0010488_22412651.jpg


ぴのは何かを見つけては----

雪---!_e0010488_22532516.jpg


ほりほりして遊んでいます(笑)雪を食べてるの??
雪---!_e0010488_22474653.jpg


すっごく大きな雪だるまがありましたよ(*^.^*)

雪---!_e0010488_22463958.jpg


びしょびしょになっちゃけど、雪を満喫した楽しい日曜日でした^^
by pinofamily | 2006-01-22 22:27 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧