人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張してたのに・・・。②

落ち着かない様子のぴのだったんですが

交配後、ほっとしたのか・・・大あくびです!

緊張してたのに・・・。②_e0010488_985720.jpg




犬舎にはいるなり吠えたりして、ソワソワしていたので

交配は大変かもしれないと思っていたのですが

予想外にすんなり受け入れて、スムーズに・・・・!

出血は15日だったので、日数的には全然あてはまらないのですが

前回のこともあったので、ぴのの様子をみてもらうために

早めにお邪魔したんです。

タイミングってあるんでしょうか・・・。

ぴのは発情期だったみたいです。



緊張してたのに・・・。②_e0010488_9255393.jpg

お相手はアルくん 2歳♪

ぴのよりも体が小さくてとっても可愛い男の子です。

ぴのはシャープな感じ、アルくんはほんわか癒し系の顔立ち・・・。

結果はまだわかりませんが、出産予定日は5月19日。

とっても、待ち遠しいです・・・・。

**続く**
-----------------------------------------------------------

交配について、いろいろ考えがあると思います。

避妊手術を望んでいなかったので、我が家の選択は

子供を産ませるということでした。


------------------------------------------------------------
by pinofamily | 2006-03-28 09:29 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧