人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆立ち!!

片足あげお○っこですが・・・、進化しております!
逆立ち!!_e0010488_834570.jpg




いつの日からか、逆立ちスタイルになっています----^^

ココのコンクリート塀では、必ずこうやってね(笑)

お散歩コースの桜も見納めかしら・・・。
逆立ち!!_e0010488_871550.jpg

逆立ち!!_e0010488_875389.jpg

yakkoちゃん の桜餅を見て、食べたくなっちゃったので、
香寿軒 の桜餅を買ってたべました。。
逆立ち!!_e0010488_8215510.jpg

逆立ち!!_e0010488_8221449.jpg

上品な味で、美味しかった♪♪


最近のぴのは..

いつもどおりの生活ですが、食欲にムラがあります。

食べたり食べなかったり。日に1回の時もあります。

ちょっと前には1度だけですが、ゲーゲーしていました。

つわりなのかもしれませんが・・、まだわかりません。

体重は交配時3.7~4kgをいったりきたりしています。

2日前に病院で爪きりをした時、

いつ頃エコー検査をしてもらえるか聞いたところ、

1ヶ月たたないとわからない言われました!(本のとおりでした^^;;)

逆立ち!!_e0010488_8284717.jpg

ぴのは妊婦なのかしら(。-ω-)ヾ(・ω・。)ドキドキ.
気が付けば、寝ています----(^0^*
by pinofamily | 2006-04-07 08:22 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧