人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷公園♪

世田谷公園♪_e0010488_12583187.jpg


先週末、気になっていた世田谷公園に行ってきました!
(更新、遅い---^^;;)



いつも美容院に行く時に前を通っていて

お散歩中のワンちゃんをよく見かけていたんです!

きっと、素敵な公園なんだろうと・・・。

中央に噴水があって、芝生ではみんなまったりしていました^^

そして、びっくりしたのが・・・

トイプードルがいっぱいいたのお---!

しかもノーリードなのよね。驚きました--。

パチリと写真におさめたかったけど、撮れなかった^^;;
世田谷公園♪_e0010488_1259399.jpg

ぴのは遠目で見てるだけ----。

D51があって、ミニSLも走っているんだけど、写っていない(汗)
世田谷公園♪_e0010488_12593644.jpg

世田谷公園♪_e0010488_1301337.jpg

去年まで、石炭で走らせていたんだって--。

大人も70円で乗れるみたい・・。あはは、乗ってみたかった(笑)

公園ではフリマも開催中でしたよ♪

世田谷公園♪_e0010488_1304598.jpg

帰りは、ここもずーっと気になっていた濱田家へ---!
世田谷公園♪_e0010488_1311529.jpg

ここのメロンパンは有名なんだけど、やっぱり売り切れ--(ガクッ;;

1時間半後に焼けるとか・・。待てないし・・・。

たくさんのパンを買って、車で食べちゃいました(笑)

世田谷公園♪_e0010488_1314774.jpg

これじゃ、何パン買ったかわかりませんね!

名前を覚えていないけど--

カステラ・・??もちもち・・??あんぱん・・??

カプチーノ・・??キャラメル・・??

どれも美味しかったので、近いうちにまたいってみよう---!!

食べたことある人いますか--?!メロンパン--!
by pinofamily | 2006-06-07 12:57 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧