人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイクウォーター

ベイクウォーター_e0010488_12203993.jpg


初詣は菅原神社・・・
そして、神棚のお札を前川神鳥神社へ・・・
2回もお参りですが、毎年のこと---。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ぐふふ~!おみくじは大吉^^

新宿の母 ネット占いでも絶好の年なので、きっといい年のはず?!

夜は恒例、ドライブです!!

ベイクウォーター_e0010488_12213711.jpg


ベイクウォーターに行ってきました。

ベイクウォーター_e0010488_12211187.jpg


産まれてくる子のカラーなんぞを見ながら、気が早いかしらなんて・・。

わんこOKなお店がいっっぱいなので、今度ゆっくり来よう。

ぴのはバッグでお利口さんでしたよ!

ドライブ中、後半は寝ている~私(笑) どうやら、銀座や渋谷や皇居までも行ったらしい---。

気がつけば、家の駐車場^^;; 

よく寝れた?とパパさんからの問いかけに寝てないよ!と---

思いっきり寝てましたけどねッ ぴのと---(笑)

とりあえず、何の兆候もなしなので、ぴのもフツーにお出かけしましたよ♪

ベイクウォーター_e0010488_1222765.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by pinofamily | 2007-01-05 09:06 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧