人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lesson1 川


Lesson1 川_e0010488_20534274.jpg


川コース~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




いきなりレベルアップ--!

川コースへお散歩しました^^

ハーネスを付けるのに一苦労だったけど---
やっぱり、外は好きみたいで、張り切って歩いていました!

Lesson1 川_e0010488_2184480.jpg

めるは階段を下りることができず、しり込み---!

Lesson1 川_e0010488_21104670.jpg

べるは絶好調!楽しそうなの~。

でもね・・・人が変わったようにとは言うけれど・・・

めるは犬が変わったように爆走~。
Lesson1 川_e0010488_2121869.jpg

見て---!!この勇姿を---!

私に向かってノーリードで一直線に走ってきてくれましたvv

この瞬間から、べる&めるの立場が逆転することになるのです><

ぴのはロングリードが足りず、すごいことになっているッ!苦しそう(笑)

Lesson1 川_e0010488_2153836.jpg


いっぱい歩いて、遊んでみんな大満足!!

バッグに入って帰宅・・・楽しかった---♪また、来ようね!!
by pinofamily | 2007-05-03 20:49 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧