PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のお買い物!

e0010488_1515321.jpg














ぴのママ、15歳若返った?

More
[PR]
by pinofamily | 2005-10-24 15:41 | ぴのママ@日記

B'Z♪

e0010488_20261772.jpg


B’Z 東京ドーム !!

More
[PR]
by pinofamily | 2005-09-08 20:59 | ぴのママ@日記

多摩川花火大会!!

e0010488_11404976.jpg


多摩川花火大会!!6時半くらいに到着・・。

去年よりも人がいっぱいいるような気がしましたね!

さんざん悩んだあげく、ぴのはお留守番です。

場所取りに歩き回っている時、土手の斜面でハプニング~~。

おじさんにすべるよ!やめたほうがいいよ!って止められたのに

無謀にもチャレンジして、滑りました(泣;;

きゃーっと、私の後ろから声・・。みんなが見ている・・。

尻もちをついてそのまま滑って、体育座りで着地!!

お見事・・。すぎですね。(* ̄m ̄)ノ彡_

たくさんの人の前で、花火大会のまるで前座のよう

脚光を浴びて目立ってしまった!

e0010488_11501586.jpg


花火は約6000発!!1時間にわたり、打ち上げられました。

お月様バッグに光と音の饗宴です。

苦労したかいあって、ナイスポジションでみることができましたよ。

特にエメラルド色の連続花火にとても感動しましたあ(o^-^o)

ぴのは連れて来れなかったけど、一緒に転んでいたら

大変だったな・・。よかったよかった。。ρ(。>(エ)<、) 
[PR]
by pinofamily | 2005-08-21 11:57 | ぴのママ@日記

126000円のクリーム!!



e0010488_21474576.gif


凸333 世界一?カネボウが12万6000円のクリーム発売 凸333

1個12万6000円の最高級薬用エージングケアクリーム

☆トワニー センチュリー セルリズムSP☆を12月に限定発売しますよ!

今月16日から予約を受け付け開始。”世界で最も高価なクリーム”

女性ホルモンの分泌低下などで起こる肌の弾力低下や乾燥、

肌の老化防止に効果がある成分を配合、

希少性の高いマダガスカル原産のランの香りを分析したリラックスできる香り。

年1回の限定発売、16日から9月30日まで、全国で予約を受付。

発売は12月16日。クリスマスのプレゼントに欲しくないですか??
[PR]
by pinofamily | 2005-08-11 21:52 | ぴのママ@日記

ハイパーな頃

e0010488_8144789.jpg



ぴのが、めちゃくちゃハイパーな頃の写真を見~つけた。

生後6ヶ月位かな・・・。超ドアップ!!

コットンボーンがお気に入りのおもちゃだったけど、

そういえば、今なくなってるぞ、何処へ・・・。

ドタバタ猛ダッシュで、家中駆け巡るので、キッチンの前に

ダンボールの砦をつくりましたよ(笑;;

でも、日増しにジャンプ力がついてくるので、いつのまにか

突破され、毎日が戦いのよう(≧▽≦) 

私はせっせとガムテープをハリハリして、職人さんになりました~。



いろんなものも食べちゃいました!!

食品に入ってる錠剤乾燥剤!!

お弁当に詰めたベーコン&玉ねぎの炒め物を

蓋をあけて、ペロリと食べていましたね・・・。

ちょっと前のことですが、なつかしい。


ぴのも2歳になり、すこしはLADYになっていたのね(*´∇`*) 

赤ちゃんちゃんと、産めるかなあ♪
[PR]
by pinofamily | 2005-07-30 08:41 | ぴのママ@日記

ゲルマニウム温浴

e0010488_1817315.jpg


今日始めて、ゲルマニウム温浴を体験しました!!

ゲルマニウム溶液の入った42度のお湯に

手足を入れて、20分間・・・。

どど~~っと、たっぷりの汗が出ます♪

エアロ2時間分の汗らしいのですが、疲労感はあまりありません。

ちょっと、クセになりそうです(=^m^=)

新陳代謝が良くなるそうなので、体にいいかも^^

たくさんの人がいましたよ!!

うわさ通り、流行っていたんだあ・・・。フムフム(・。・。ゞ-☆
[PR]
by pinofamily | 2005-07-27 18:30 | ぴのママ@日記

横浜開港花火大会 予定通り開催



e0010488_15223037.jpg




横浜開港記念みなと祭 第50回国際花火大会  予定通り開催

■開催日
2005年7月17日
開催時間:オープニングアトラクション18:15~18:30
花火の打ち上げ19:30~20:40

■アクセス
みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩5分、
またはJR根岸線「関内駅」または「石川町駅」

■開催場所
横浜市 山下公園(打ち上げは山下公園前面海上)

■規模
打ち上げ数、約7000発。 昨年度観客数、49万人。

■問い合わせ先
テレホンサービス 0180-99-4045(※開催約1週間前より)
[PR]
by pinofamily | 2005-07-17 15:23 | ぴのママ@日記

エステバンの香り

e0010488_231265.jpg


今の時期、とても匂いが気になります。

大好きなエステバンの香りで、満たされた気分に・・。

エステバンはフランスで生まれた
 
ルームフレグランスの人気ブランドです。

セラミックギャレにオイルをかけて楽しみます。

私の大好きな香り・・

1位  グリーンノート
2位  マリンノート
3位  ブラウンノート

スティックになっているお香タイプもお勧めです。
[PR]
by pinofamily | 2005-07-13 23:13 | ぴのママ@日記

雨の日 相田みつを

e0010488_8445033.jpg


梅雨明けまもない7月の朝

この詩を見て、明日に向かって、元気をもらう
[PR]
by pinofamily | 2005-07-04 08:56 | ぴのママ@日記

暑いけど・・・。

今日は、とっても暑かった・・・。
新陳代謝の悪い私は、水をたくさん飲むようにしています。
家にいながら、汗をかきかき、2Lは飲んだかな・・・。

サプリはリポ酸・フォースリーンを飲んで体調管理!
夕方、ぴのと40分散歩をしました@@
[PR]
by pinofamily | 2005-06-25 22:10 | ぴのママ@日記

最新のトラックバック

マリネス釣情報
from マリネス釣情報
石ちゃん(ホンジャマカ)..
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房
美味礼賛
from 美味礼賛
産後ダイエット 産後ダイ..
from ダイエット&美容!ダイエット..
チワワのブリーダー
from Doggy Cafe.
花火
from シロちゃんが行く
365Calender
from わいわいパピヨン
パピヨンカレンダー
from シロちゃんが行く
ティーカッププードルとは
from ティーカッププードル
JP-STYLE
from J'adore Marron

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧