PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパーな頃

e0010488_8144789.jpg



ぴのが、めちゃくちゃハイパーな頃の写真を見~つけた。

生後6ヶ月位かな・・・。超ドアップ!!

コットンボーンがお気に入りのおもちゃだったけど、

そういえば、今なくなってるぞ、何処へ・・・。

ドタバタ猛ダッシュで、家中駆け巡るので、キッチンの前に

ダンボールの砦をつくりましたよ(笑;;

でも、日増しにジャンプ力がついてくるので、いつのまにか

突破され、毎日が戦いのよう(≧▽≦) 

私はせっせとガムテープをハリハリして、職人さんになりました~。



いろんなものも食べちゃいました!!

食品に入ってる錠剤乾燥剤!!

お弁当に詰めたベーコン&玉ねぎの炒め物を

蓋をあけて、ペロリと食べていましたね・・・。

ちょっと前のことですが、なつかしい。


ぴのも2歳になり、すこしはLADYになっていたのね(*´∇`*) 

赤ちゃんちゃんと、産めるかなあ♪
[PR]
by pinofamily | 2005-07-30 08:41 | ぴのママ@日記

ゲルマニウム温浴

e0010488_1817315.jpg


今日始めて、ゲルマニウム温浴を体験しました!!

ゲルマニウム溶液の入った42度のお湯に

手足を入れて、20分間・・・。

どど~~っと、たっぷりの汗が出ます♪

エアロ2時間分の汗らしいのですが、疲労感はあまりありません。

ちょっと、クセになりそうです(=^m^=)

新陳代謝が良くなるそうなので、体にいいかも^^

たくさんの人がいましたよ!!

うわさ通り、流行っていたんだあ・・・。フムフム(・。・。ゞ-☆
[PR]
by pinofamily | 2005-07-27 18:30 | ぴのママ@日記

台風の中!

e0010488_23201618.jpg


台風で昨日もお散歩に行けませんでした。

今日も雨だけど、どうしよう・・。

家の中では、ずっと、ぴのがくっついてきます!

まさにストーカー状態です。

けなげにおすわりをして一生懸命、アピール!!

そういえば、2年前に買って、外で一度も使ってないレインコートがあった。

着れるかななんて、試しに着せてみたら、ああ勘違い!!

お散歩に行けると思ってじゃないか。。。しっぽを振ってご機嫌な感じ(oδ▽δ)ゝ

どうする??どうする??

外を見たら、少し小降り。勢いにまかせて、いざお散歩へ(。・(エ)・。)ノ~~~ 
[PR]
by pinofamily | 2005-07-26 23:41 | ぴの@日記

金スマを見る?

e0010488_11482431.jpg


あらら、扇風機の風にあたりながら、気持ちよさそうに金スマを見ている♪

チェ・ジュウに興味があるのか??呼んでも完全無視されている私・・。

中居君の髪型が変だと、文句を言いながら、ぴのと一緒に

1時間TVを見てしまったよお(゜▽゜)

チェ・ジュウと安住アナのかけあいトークが、おもしろかった=33
[PR]
by pinofamily | 2005-07-23 12:01 | ぴの@日記

女の子なのに@@

e0010488_042476.jpg


今日は4時間位、お留守番をさせました。
留守番必須アイテム 牛のヒズメ&チーズを昨日買っておいたのに
バタバタしていて用意が間に合わず、いつも通り、ジャーキーを
多めにトレーに入れて出かけました。

夕方のお散歩では、なんで留守番させたんだよ~と
無言でアピールされたような感じ・・・。
いつもより、元気に走り、舌がベローン(^∇^) 

e0010488_049314.jpg


どこで覚えたのか、片足をあげて、お○っこします。
いつもではないんだけど、とても美しくない光景でして・・。
はじめのうちは、片足を下げさせていましたが、
毎回ではないので、大目にみていたら、こんな事に (≧▽≦) 
女の子なのに、これではいけないような・・。
画像で見ると、悲しいものがあります(* ̄ー ̄)
[PR]
by pinofamily | 2005-07-20 00:54 | ぴの@日記

横浜開港花火大会 予定通り開催



e0010488_15223037.jpg




横浜開港記念みなと祭 第50回国際花火大会  予定通り開催

■開催日
2005年7月17日
開催時間:オープニングアトラクション18:15~18:30
花火の打ち上げ19:30~20:40

■アクセス
みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩5分、
またはJR根岸線「関内駅」または「石川町駅」

■開催場所
横浜市 山下公園(打ち上げは山下公園前面海上)

■規模
打ち上げ数、約7000発。 昨年度観客数、49万人。

■問い合わせ先
テレホンサービス 0180-99-4045(※開催約1週間前より)
[PR]
by pinofamily | 2005-07-17 15:23 | ぴのママ@日記

飛びまーす!

e0010488_17543441.jpg


お気に入りのポーズ!

じーっと見られているような気がする時は、このポーズをしてる・・。

何か訴えてるぞ!’私を散歩に連れてって~’と聞こえてきます。

しょうがないなあといいながら、いいなりになってる (>。<) 

最近、気が付くとぴのに向かって、いろいろ話しかけてることが多い!!

ちょっと、こ・わ・い・か・も (。・(エ)・。)ノ・*・°
[PR]
by pinofamily | 2005-07-15 18:05 | ぴの@日記

エステバンの香り

e0010488_231265.jpg


今の時期、とても匂いが気になります。

大好きなエステバンの香りで、満たされた気分に・・。

エステバンはフランスで生まれた
 
ルームフレグランスの人気ブランドです。

セラミックギャレにオイルをかけて楽しみます。

私の大好きな香り・・

1位  グリーンノート
2位  マリンノート
3位  ブラウンノート

スティックになっているお香タイプもお勧めです。
[PR]
by pinofamily | 2005-07-13 23:13 | ぴのママ@日記

フロントライン

e0010488_1945996.jpg

毎月10日は
フロントライン日
つけた後はとっても壊れる!
お風呂上りの
猛ダッシュと
同じように
暴れまくる(≧▽≦) 




ぴのが通う動物病院は、フロントライン1600円。

病院にもよる思うけど、金額もまちまちですよね・・。

先日1つ900円で譲ってもらいました。

毎月かかるものなので、少し得した気分!

e0010488_19545171.jpg
 
カメラいやだ~
(。・(エ)・。)ノ~~~ 
スネスネモードです!!
お騒ぎしたら
疲れた・・。
フ~~
(。☆(エ)・。)ゞ
[PR]
by pinofamily | 2005-07-11 20:02 | ぴの@日記

似合ってない!!

e0010488_21411288.jpg
ぴのは、洋服を着ても、可愛くないんです(>。<) 

Tシャツ系なんて、最悪な感じ・・・。

普段から、裸で??勝負してます。

顔がいけないのかしら( 。・・)o_彡☆
 
[PR]
by pinofamily | 2005-07-08 21:42 | ぴの@日記

最新のトラックバック

マリネス釣情報
from マリネス釣情報
石ちゃん(ホンジャマカ)..
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房
美味礼賛
from 美味礼賛
産後ダイエット 産後ダイ..
from ダイエット&美容!ダイエット..
チワワのブリーダー
from Doggy Cafe.
花火
from シロちゃんが行く
365Calender
from わいわいパピヨン
パピヨンカレンダー
from シロちゃんが行く
ティーカッププードルとは
from ティーカッププードル
JP-STYLE
from J'adore Marron

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧