PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックマ!!

e0010488_22385764.jpg


原宿キディランドに特大リラックマ!!

More
[PR]
by pinofamily | 2005-08-29 23:00 | ぴの@日記

グリニーズ??ちょっとお勉強!

e0010488_8572880.jpg


いっぱい、グリニーズを食べました!!もう、いらない~!!

More
[PR]
by pinofamily | 2005-08-26 09:09 | ぴの@日記

多摩川花火大会!!

e0010488_11404976.jpg


多摩川花火大会!!6時半くらいに到着・・。

去年よりも人がいっぱいいるような気がしましたね!

さんざん悩んだあげく、ぴのはお留守番です。

場所取りに歩き回っている時、土手の斜面でハプニング~~。

おじさんにすべるよ!やめたほうがいいよ!って止められたのに

無謀にもチャレンジして、滑りました(泣;;

きゃーっと、私の後ろから声・・。みんなが見ている・・。

尻もちをついてそのまま滑って、体育座りで着地!!

お見事・・。すぎですね。(* ̄m ̄)ノ彡_

たくさんの人の前で、花火大会のまるで前座のよう

脚光を浴びて目立ってしまった!

e0010488_11501586.jpg


花火は約6000発!!1時間にわたり、打ち上げられました。

お月様バッグに光と音の饗宴です。

苦労したかいあって、ナイスポジションでみることができましたよ。

特にエメラルド色の連続花火にとても感動しましたあ(o^-^o)

ぴのは連れて来れなかったけど、一緒に転んでいたら

大変だったな・・。よかったよかった。。ρ(。>(エ)<、) 
[PR]
by pinofamily | 2005-08-21 11:57 | ぴのママ@日記

バッグ大好き♪

e0010488_7394997.jpg


ぴのはバッグが大好きなんです^^

車で出かけて降りる時は、自分からバッグの中にひょいっと入ってくれます。

このバッグは、1年くらい使っていていい感じ♪

私の体にぴったりくっついて馴染むので、ぴのはカンガルーの赤ちゃんのよう。

この日は、ソニプラへぶらりとお買い物!!

レスポのバッグの新作がいっぱいでていましたねえ。

こんな感じ(。・(エ)・。)y-~

e0010488_7434812.jpg


トラベルバッグだけど、キャリーバッグにならないかなあ。

なんて、いろいろと物色・・。

可愛いプリントがどんどんでているので、すごく気になります!

軽い・可愛い・使いやすいキャリーバッグって、意外とないな~~。

e0010488_7471060.jpg


買い物のあと、すこし歩いたら、またまたご機嫌♪♪

ちょっとしたお出かけでも、ぴのは大満足(^〇^) 

でも、夜の散歩は、まだ続いています・・・。
[PR]
by pinofamily | 2005-08-20 07:55 | ぴの@日記

川崎北部総合公園

e0010488_9172439.jpg


いつも行く近所のドッグランがお休みだったので

車で総合公園まで行ってきました!!広々としていて気持ちいい♪

この公園はタヌキがでるらしい・・・。遭遇ならず・・・。

雨が降りそうだったので公園の奥には行かないことに^^

芝生がきれいで、リードなしで遊ばせたいけど

ぴのには無理そうなので、やめておく!!

e0010488_9184439.jpg


少しだけ水にも入って、遊びました♪

たまには、違う公園もいいものだなあ!と 私・・・。

えっ、俺は前にもここにぴのと来たよ!!と ぴのパパ~~。

おいおい、いつ来たんだよ===33
[PR]
by pinofamily | 2005-08-17 09:27 | ぴの@日記

グランベリーモール

e0010488_9543276.jpg


昨日は、南町田グランベリーモールへお買い物!
 
道が混んでいなかったので、あっという間に到着。

でも、グランベリーモールは、相変わらず混んでいた。

e0010488_95875.jpg


ペットパラダイスへ

ずっと、気になっているいちごのお家!

安くなっていないかな~~。う~ん、定価のままだった^^;;

かわいいよね!かわいいよね!を連発してみたけど

ぴのパパの反応いまいち・・・。今日は、あきらめようっと(。>(エ)<、) 

e0010488_101321100.jpg


ジョーカーへ

可愛い乳歯入れ、見つけました♪が いっぱい、ありすぎて選べず^^

お洋服は素通りして(笑)、仔犬を見てはしゃぐのは、私だけ~~。

e0010488_1014052.jpg


あ~。買い物は疲れるね~と言いたげなぴのでした!

ぴのパパの洋服とママのバッグを買って帰りました(≧▽≦)
[PR]
by pinofamily | 2005-08-14 10:16 | ぴの@日記

126000円のクリーム!!



e0010488_21474576.gif


凸333 世界一?カネボウが12万6000円のクリーム発売 凸333

1個12万6000円の最高級薬用エージングケアクリーム

☆トワニー センチュリー セルリズムSP☆を12月に限定発売しますよ!

今月16日から予約を受け付け開始。”世界で最も高価なクリーム”

女性ホルモンの分泌低下などで起こる肌の弾力低下や乾燥、

肌の老化防止に効果がある成分を配合、

希少性の高いマダガスカル原産のランの香りを分析したリラックスできる香り。

年1回の限定発売、16日から9月30日まで、全国で予約を受付。

発売は12月16日。クリスマスのプレゼントに欲しくないですか??
[PR]
by pinofamily | 2005-08-11 21:52 | ぴのママ@日記

パパママ会の講習会

e0010488_2139828.jpg


8月7日 日曜日 パパママ会 しつけ教室開催

ぴの&ぴのママ&ぴのパパで参加してきました!

赤坂動物病院 柴内先生 ”しつけは命を守る”を テーマに
 
長時間にわたってお話を聞きました。

ぴのは、病気やケガもせず、元気に過ごしてきましたが、

わんちゃんが、苦手で困っているので

沢山のパピに触れ合えて、とてもよい経験になりました。

そして、歯みがきのこと・ほめる陽性強化法・トイレについて・・・。

改めて、反省することがいっぱいです^^;;

デジカメを忘れて、画像がありませ~~ん(o>ェ<)Uゝ

ということで、おすわりのポーズ^^
[PR]
by pinofamily | 2005-08-08 21:56 | ぴの@日記

ひっくり返リポーズ!

e0010488_192532.jpg


我が家では、ひっくり返りポーズと名前のついたこのポーズ!

きゃー、怖い・・。薄目を開けて寝ているう。

お暑い夜にどうぞ・・。うらめしや~~。

ぴのは、”ブラッシングするよ~”と私がブラシを持つと

勝手にひっくり返りポーズをしてくれます(^0^*
[PR]
by pinofamily | 2005-08-04 19:12 | ぴの@日記

ドライブ大好き♪

e0010488_22563282.jpg


お散歩も大好きだけど、ドライブが大好き♪

助手席に座らせても、すぐ運転席にきてデロ~~ン@@

危ないからなんとかしたいのだけれど、とってもお利口さんなので

ぴのにとっても甘い私・・・。反省(o>ェ<)Uゝ 

このままではいけないと、いろいろ思案中です。

やっぱり、ボックスタイプのケース買ったほうがいいかしらーー。

e0010488_2364589.jpg


今日の月・・・。

最近、夜のお散歩が日課です。

ちょっと怖いけど、夜風はとっても気持ちいい~~♪

風を感じながら、ふと空を見上げる^^

宇宙飛行士野口さんは、宇宙にいるんだよね、ぴの!

なんか、ノスタルジックな気分に浸りながら、帰路に着く・・・。


P.S

ぴの~~、2回もう○ぴするのは、勘弁してね==333
[PR]
by pinofamily | 2005-08-01 23:18 | ぴの@日記

最新のトラックバック

マリネス釣情報
from マリネス釣情報
石ちゃん(ホンジャマカ)..
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房
美味礼賛
from 美味礼賛
産後ダイエット 産後ダイ..
from ダイエット&美容!ダイエット..
チワワのブリーダー
from Doggy Cafe.
花火
from シロちゃんが行く
365Calender
from わいわいパピヨン
パピヨンカレンダー
from シロちゃんが行く
ティーカッププードルとは
from ティーカッププードル
JP-STYLE
from J'adore Marron

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧