人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往復5時間半ドライブ!

日曜日も仕事だったので、休みなし!

でも平日に半日時間があいたので、群馬へお墓参りに行ってきました^^

往復5時間半ドライブ!_e0010488_10551946.jpg




親戚の家にちょっと寄って、とんぼ返りのお墓参り。
夕方のラッシュを避けるため、往復5時間半で帰ってきました。

ぴのは車が大好きだから、酔うこともなくほとんど寝ていましたよ。
私の膝とパパさんの膝を行ったりきたりしながら・・・。
ぴのが膝の上にいると暖かいので、ひざ掛けがわりになっていた(´▽`)ァハハ
パパさんの方に行くと、スーッと寒くなるので、行かないでくれ~と・・
心の中で思う私^^


気が付かなかったけど、お墓の近くに古墳を発見・・・。
往復5時間半ドライブ!_e0010488_1132860.jpg

雨も降っていたので、少し神秘的な感じ^^
そうそう、家の近くにも古墳があるんです!
古墳に何か縁を感じちゃったりして・・・。

看板を見ると犬NGと書いてあったためぴのは散歩もできません^^;;
往復5時間半ドライブ!_e0010488_114655.jpg


結局、ぴのは足も汚すことなく 自動的に横浜~群馬~横浜 
移動させられて、家路に着いたって感じでしたね!!

お墓参りで思ったのですが。。
いつも迷います。初詣とかのお参りにぴのを連れて行くかどうか?

皆さんは、どうしてるのかしら??




 
by pinofamily | 2005-10-20 11:22 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧