人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRINCESS PINO


愛犬3パピと共に過ごす日々   パピヨンぴの2003.6.10♀     べる&める2007.1.8♂
by pinofamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色♪

秋色♪_e0010488_1830568.jpg


ぴの、お散歩できてご満悦~~!!



足の状態もよく、元気にお散歩ルンルン。

公園は秋色--♪とってもきれいだわ---♪

秋色♪_e0010488_1833281.jpg


観賞する紅葉はきれいだけど・・・。

秋色♪_e0010488_18364348.jpg


家の前の街路樹は、観賞用ではありません(泣;;

毎年、お掃除が大変で掃いても掃いても、完全に葉が落ちるまで、

ずーっと、続くのです!!

今日もゴミ袋・2袋分掃きました---^^おかげで腰が痛いし、腕も痛い@@

掃除している間、ぴのは通り行く人や車に吠えて、番犬しているんですよ(笑)

毎朝のイベントが終わると、冬支度・・。

X’MAS・大晦日・そして、あっという間に、年が明けてお正月だあ。

最近、毎日がすごく早く過ぎていきます(o>ェ<)Uゝ
by pinofamily | 2005-11-29 18:45 | ぴの@日記

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧